2018年11月30日金曜日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 11月24日「面白くてYouTubeを見て見たりなどしてしまう芸人も」感想。 #テレビ #TV

この番組には、様々な芸人が沢山出ます。
今まで見たことない芸人からよく見る芸人まで、バラエティ豊かです。
初めて見る芸人の中には、面白くてYouTubeを見て見たりなどしてしまう芸人もいました。
面白いのはもちろんですが、新しい発見もありとても楽しめる番組だと思いました。
1グループのネタがあまり長くなく、テンポがよく飽きないなと思いました。
短いネタを沢山見ることができるのは、とても良いなと思いました。
この番組から、様々な番組に出るようになったら良いなと思う芸人も何名かいました。
名前を上げると、キリがないくらい皆さん面白くとても楽しい時間を過ごせる番組でした。
とてもオススメなので、また放送する時があったらぜひ見て頂きたいです。

人気の投稿