2018年11月23日金曜日

いい旅・夢気分 紅葉めざして乗り継ぎスペシャル 11月10日放送「奥入瀬渓谷や十和田湖はかなりの遠方」感想。 #テレビ #TV

紅葉を紹介して貰えるということでそれだけでも非常に嬉しかったのですが、旅人もとても見たいと思える人達でしたので余計に嬉しかったです。
まず青森を旅した太川さんと蛭子さんは以前はローカル路線バスの旅で名コンビぶりを発揮していただけにまたこのコンビの愉快な旅を見られて面白かったです。
奥入瀬渓谷や十和田湖はかなりの遠方なので簡単に行ける場所ではないだけにテレビで紹介して貰えるのはありがたかったです。
群馬を旅した小泉さんと武豊騎手はこの2人を旅番組で見るだけでもかなり貴重な機会な上に、路線バスと新幹線ではない鉄路を乗り継いでいたので本当にレア映像でした。
乗り慣れない路線バスや電車を少々緊張したり戸惑ったりしながら運賃を払ったり切符を買って乗っている様子には微笑ましくもなりました。
まるで小学生が初めてバスや電車に乗るのを見ているかのような初々しさもありましたね。
群馬の紅葉を今まで殆ど見た事がなかったのでこんなにも素晴らしく綺麗な紅葉スポットがあったのだと驚きましたしぜひ訪れたくなりました。
この2組のコンビを旅する番組はまたぜひ見てみたい、そんな気持ちにさせてくれましたね。

人気の投稿