2018年11月6日火曜日

リンカーン芸人大運動会2018 10月17日放送「出川さんがみんなに囲まれて殴られてるかと思いきや全裸に」感想。 #テレビ #TV

毎年秋になると放送するリンカーンの運動会を家族みんなで楽しみにしています。
芸人さんがたくさん集まっているからとことんふざけてばかりで笑いがメインになるのかな?と最初は思いましたが全然そんなことがなくて、大人たちが競技にしっかり真面目に取り組んでいて、その合間に笑いがある。メリハリがあるんです。競技は勝ち負けが決まるものなのでハラハラしながら見たり、家族と一緒にもっとこうしたら?なんて意見を言い合ったりしています。うちの家族はみんなこの番組が好きなので、リビングに集結しますし、家族間の会話も増えるので、家族団らんできるのも好きな理由のひとつです。
笑いの部分は流石芸人さんの集まりで今が旬の方のネタも見れたり、毎年恒例の出川さんがみんなに囲まれて殴られてるかと思いきや全裸になって体操服を脱がされてしまってたりとか。これは毎年、今脱いでるんだよねー、ってわかるけど笑えるのできっと来年も同じところで笑ってるんじゃないかと思います。また家族で見たいですね!

人気の投稿