2018年11月5日月曜日

もっとボイボイ無限大 10月29日「名古屋を拠点としている男性アイドルグループの「BOYSANDMEN」略してボイメン」感想。 #テレビ #TV

もっとボイボイ無限大とは、名古屋を拠点としている男性アイドルグループの「BOYSANDMEN」略してボイメンが昔懐かしいコントをする深夜帯の番組です。最近リニューアルとして新しくなりました!
父と母、そして子供たち8人の構成となっております。
その中でも私が一番注目して頂きたいメンバーが居ます。
それは麺五郎役の勇翔さんです。彼はいつもメンバーの後ろにたちあまり喋らない性格なのですが、この番組では色んなコスプレをしてステージに立っていてキラキラ輝いております。
そこにも注目していただきたいですね。
そして、コントの終盤には罰ゲームを兼ねたゲームがあり、そちらも見所になりますね。
もっとボイボイ無限大は、ファンだけじゃなく老若男女問わず見ていて楽しい番組だと思います。

人気の投稿