2018年11月21日水曜日

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 2018年11月16日放送「俳優、岩城滉一さんの大豪邸を訪れて、奥さんの手料理で本音」感想。 #テレビ #TV

ダウンタウンのふたりと、坂上忍さん、女性芸能人さんが、町中の人気のレストランや居酒屋で、ゲストを迎えてお酒も飲んで楽しいトークを繰り広げるのがいつもの本音のハシゴ酒のスタイル。
でも、今回の放送では俳優、岩城滉一さんの大豪邸を訪れて、奥さんの手料理で本音を語り合う、という珍しいスタイルでいつもと違う雰囲気が楽しかったです。

とにかく岩城滉一さんのお家のすごさに圧倒されてしまいました。
こんな広いお家を都内に持っていて、しかも地下室には高級車、オートバイなどのコレクションがずらりと並べられていて、元モデルである奥さんは美人でお料理がプロ顔負けの腕前、とあって芸能人はすごいんだな、とうらやましい気持ちで観てしまいました。

岩城滉一さんのあとのもうひとりのゲストは、マラソンランナーでこの前の大会で賞金一億円を獲得したと話題の大迫傑さん。
かわいい顔しているな、とチェックしていたのですが、なかなか毒舌でトークが盛り上がっていて楽しかったです。
今までにあまり聞いたことがない、ブラックなマラソンの見方が新鮮で、正直にいろいろとぶちまけてくれた大迫さんの応援がしたくなりました。

人気の投稿