2018年3月10日土曜日

ダウンタウンなう 3月2日放送「ゲストの萬田久子さんはミステリアスな私生活や事実婚の真相」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンと坂上忍が毎週ゲストを招いてお酒を飲み交わし「本音」でトークする番組はついつい面白いので見てしまう番組のひとつです。
この放送回ではMCの坂上忍はお休みで、代役で和田アキ子さんが出ていてビックリ。
ロケ地がホリプロのお膝元「目黒」だったので、アッコさんが案内役を買って出ます。
最初のゲストの萬田久子さんはミステリアスな私生活や事実婚の真相を話していて、なかなか波乱万丈な人生を送っているなと感じました。
その後の具志堅さんと愛弟子の比嘉さんの回もまずまずでしたが、やはり一番の爪痕を残したのはひふみんこと加藤一二三さんです。
棋士としてのひふみんの凄さや実績は申し分なく、いじったり笑ったりするのは本来は失礼なのですが、あの喋り方やキャラクターを見ると笑いを堪えきれません。
将棋界の後は、第二の人生としてバラエティ界に笑いを届け続けて欲しいなと思いました。

人気の投稿