2018年3月11日日曜日

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 3月3日「ゲストが唐沢寿明さんで、一流の俳優さんが来たことに出川さん自身もリアルに驚愕」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

日本の各地を電動バイクで旅をする、出川哲朗さんの番組「充電させてもらえませんか?」はリラックスした空気感と出川さんの人柄が出た素晴らしい番組です。
この回は沖縄を旅をする回で、美しい海や島の景色が風光明媚でとても良かったです。
驚くべきことにゲストが唐沢寿明さんで、一流の俳優さんが来たことに出川さん自身もリアルに驚愕していました。
前から番組のファンで出演したかったとおっしゃる唐沢さんですが、気取らない気さくさな性格も素敵ですね。
恒例のスイカヘルメットを被りながら、通りすがりの定食屋さんや民家で充電を頼みこむ唐沢さんの献身的な姿はなぜか笑ってしまいました。
2組目のゲストのアンガールズ田中さんは、唐沢さんとは対極的に「雑な扱い」を受けることを嘆いていましたが、持ち前のキャラで笑いを取っていて流石だなと感じました。

人気の投稿