2018年3月30日金曜日

めちゃ2イケてるッ!奇跡の復活46歳光浦執念のプロレス挑戦「若いAKB48メンバー相手に動き回っていた光浦さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月17日

残念ながら、めちゃイケはもう番組終了が決まっています。わたしは、世代的にもめちゃイケを最初から見ていたので、番組終了が決まってからのめちゃイケメンバーのやりたいことを最後に順番でやっている終活は全部見ています。
その中でも、
今回の光浦さんの女子プロレスはすごかったです。めちゃイケの中でもわたしはこのコーナーは大好きでした。でも、今は光浦さんはわたしと変わらない年齢…。正直、できるの?って思いました。結構、本格的に技とか出すので光浦さんの身体が心配でした。でも、実際放送を見てみたら、ちゃんとトレーニングして来てたし、若いAKB48メンバー相手に動き回っていた光浦さんを見て、本当に懐かしい気持ちになりました。また、そんな光浦さんを応援してた女芸人のみんなも一生懸命ですごくよかったです。

人気の投稿