2018年3月25日日曜日

ゲストが吉永小百合さん・マツコの知らない世界 3月6日「若々しさや美しさだけではなく気さくで実に品がある女優さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ゲストが吉永小百合さんでバラエティ番組どころかテレビにすらめったに出演されない方なのでこれは貴重な機会だと始まる前からとてもワクワクしていました。
子供の頃に親が吉永さんのファンだったので時々テレビの映画で見たり小百合ストという言葉を耳にしても、どこが魅力なのかあまりわかりませんでした。
しかし私も年を重ねるにつれ魅力が少しずつわかっていき、この番組を見て改めて吉永さんの魅力を知る事ができ父親がファンだったのも納得です。
デビューの頃から現在に至るまでの写真を年を追い何枚も見せていたのですが、どの年代の時もそれぞれの可愛さとか美しさがありうっとりするほどでした。
若々しさや美しさだけではなく気さくで実に品がある女優さんですので外見や雰囲気だけではなく人柄の良さにも惹かれてしまいました。

人気の投稿