2018年3月7日水曜日

めちゃめちゃイケてる コント対決 3月3日放送「震災復興の応援を継続している仙台で行う」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今年3月をもって終了するめちゃイケに対して、すでに決定事項とはいえ継続を願う人も少なくないようですが、昨年から終活ということで、メンバーがやり残したことに取り組む企画が続いています。3月3日の今回は、メンバーの中でコンビ芸人がガチのコント勝負を、震災復興の応援を継続している仙台で行うということで、ネタを一週間で仕上げることは大変だったようですが、メンバーの一週間と舞台ウラの様子は、M-1のようで楽しく見れました。M-1など常連のジャルジャルが優勝候補でしたが、コント自体が久し振りであるナイナイや極楽とんぼ、オアシズなどもどんなコントも期待しました。ネタの完成度はそれぞれ未完な印象はぬぐえませんが、新しいコントを見せてくれたことは新鮮で楽しめました。ただナイナイのパクリネタに会場が引いた通り、私も正直がっかりしました。他のコンビをマネるのは百歩譲って仕方ないにしても、そのネタ内容は変えてほしかった。ネタ自体がパクリに近く、素人の忘年会芸以下に感じ残念でした。

人気の投稿