2018年2月28日水曜日

水曜日のダウンタウン「放送で一番印象に残ったのは人脈サッカーです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年2月7日

今回の放送で一番印象に残ったのは人脈サッカーです。人脈の広い人ができるだけ人を集めサッカーのうまい人と対決をする企画でした。人脈の広いカラテカの入江さんがとにかく人を集め、最終的にはサッカーとは思えないほどの人数が集まりましたがやはり人数が集まる前についた点差に追いつくことはできませんでした。サッカーの決められた人数で決められた時間内でというサッカーの形を壊した面白い企画だと思いました。いつもこの番組では普段思いつかないような企画が多いのでとても楽しみにしています。今回の人脈サッカーもいろんなスポーツでもできると思いました。素人では時間も場所もこんなにかけることはできないので、テレビの力でもっと規模の大きいいろいろな企画がでてきたら面白いと思いました。これからの放送も楽しみです。

人気の投稿