2018年2月5日月曜日

坂上探検隊「狩野英孝さんが着ぐるみを着てアフリカの野生動物と自撮り写真を撮る」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018.1/27に放送された「坂上探検隊」」の感想

CMされていたこともあり、放送を楽しみにしていました。
狩野英孝さんが着ぐるみを着てアフリカの野生動物と自撮り写真を撮るという内容だったのですが、見応えは抜群でした!ライオンやサイに芸人とは言え、素人があんなに接近するなんて…狩野英孝さんのコメントも面白く、スタジオで坂上忍さんたちが爆笑しているのも面白かったです。
ただ、かなり体を張った内容だっただけに、こんなに笑っていいのだろうか…と少し気の毒な気持ちにもなりました。全力でやっているからこそ笑いが起こるということもあるかもしれませんね。
野生動物の世界観というか、弱肉強食とはこういう事かと思い知らされました。狩野英孝さんに拍手を送りたいです。
後半のあばれる君のロケは、狩野英孝さんの後では印象が薄く感じました。
番組的にはかなり面白かったです。

人気の投稿