2018年2月12日月曜日

ゴッドタン 打倒松丸 野呂朝日プロデュー「元アイドリング!!!の朝日奈央と元SDN48の野呂佳代の悩みを解決するため」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ゴッドタン 打倒松丸 野呂朝日プロデュー 放送日時 2月3日

今回の放送はおぎやはぎの小木、劇団ひとり、野生爆弾のくっきーが番組アシスタントの元アイドリング!!!の朝日奈央と元SDN48の野呂佳代の悩みを解決するために2人をプロデュースするという内容でした。
朝日と野呂が元アイドルにも関わらずにゃんこスターのネタを完全コピーやテツandトモのネタを全力で行っており、練習した努力が伺えて恥ずかしさなど一切感じさせないパフォーマンスで見ているこちら側も清々しい気持ちになりました。
くっきーは顔ものまねが得意ですが、野呂がプロレスラーのライガーの格好をしていてマスクを取るとピン芸人のデッカチャンの顔にペイントされていたのが面白かったです。
私はくっきーが好きなのですが、あまり知られていないであろうデッカチャンの顔ものまねを野呂にさせるという感性もとても面白くて家で観ていて笑っていました。

人気の投稿