2018年2月3日土曜日

有吉反省会「一番面白かったのが、IZAMさんとぺぇさんが被るとい内容」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月27日 有吉反省会 IZAMさんが面白い!

今回の放送の中で、一番面白かったのが、IZAMさんとぺぇさんが被るとい内容でした。
個人的には、今まで全く気付いていなかったのですが、言われてみれば確かに似ているなと驚き、面白さを感じました。
更に、IZAMさんとイザムさんが兄弟だという設定があることも始めて知りました。
そして、皆さんにも言われていましたが、設定の脇の甘さも感じられて、『もう少し考えれば良いのに』と思わずツッコミを入れてしまいました。
バカリズムさんからも、『デーモン小暮閣下とは設定仲間でしょ』等といじられてしまい、少しタジタジになっているところが、やはりいつも奥さんに言い負かされているイザムさんと一緒で、どこかイザムさんらしさが消しきれていないなと感じ、笑ってしまいました。

人気の投稿