2018年2月18日日曜日

激撮!救命救急リアル現場2~24時間…命を守る医師たち~ 2月4日「大量に吐血している男性びっくりしました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回2回目とのことですが前回も良かったですが今回も良かったです。
色々と見所はありましたが、大量に吐血している男性びっくりしました。
けど無事に助かって良かったです。
命を落としてしまった方のもあってやっぱりそういうシーンは見ていて胸が痛くなりましたね。
霊安室を見るのが辛かったです。
全く同情出来なかったのは飲酒運転で事故って飲酒運転したという証拠隠滅の為にアルコール除菌剤を飲んで意識不明になったバカな男…。
飲酒運転は犯罪ですしこんな奴は処置する必要なしと思いました。
腸閉塞になった男の子「無視してんじゃねーよ!!」と暴言を医師に訴えてネットでは叩かれていましたが、あれは相当辛いと思いますよ。
私はこの子よく頑張ったと思いました。

人気の投稿