2018年2月23日金曜日

蔵之介(瀬戸康史)のショーシーンです。ドレスが似合っていました。海月姫・第5話 一攫千金!ショータイムにかけた仲間の想いをつなげ!運命の決断【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

第5話のメインはなんと言っても、蔵之介(瀬戸康史)のショーシーンです。ドレスが似合っていました。もう完璧に女性にしか見えません。
しかし、スーツ姿で天水館に駆け付けた蔵之介に「なんでそんな男みたいな格好をしている?」と聞いた尼~ず。それに対して蔵之介は「父のパーティに出るときは男装するんだ」みたいなことを言っていましたよね?まあ、それはイイとして、その後ドレスに着替える時の蔵之介、完全に胸無し。でも誰も突っ込みません。この辺りは非オシャレ人間・尼~ずの蔵之介を傷つけまいとする忖度でしょうね。因みに尼~ずは、蔵之介は実は女で男の子が欲しかった父の為に男として育てられた、と信じています。
第5話で初登場のノムさん(安達祐実)も個性的で可愛くて良かった。「でしゅ~」って口癖、見ているこちらにも移りそうでしたよ。ノムさんは、来週も出てくれるのでしょうか?

人気の投稿