2018年2月15日木曜日

ザ・ノンフィクション 消える結婚前編 2月11日「彼女の方が本当に嫌な女でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

見ていましたが凄くイライラして来るような内容でした。
二人の男女がメインの話だったのですが、片方の若いカップルの話を見ていて本当にイライラさせられました。
お互い結婚をする気はないようなのですが、彼女の方が本当に嫌な女でした。
彼氏のことをお手伝いさんのようにしか思ってないのです。
彼女は彼のことを「親みたいな存在」と言ってるのですが、私は彼氏をいいように利用しているだけに思いました。
これは他の視聴者の方もこぞって彼女を批判していました。
自分は音楽活動をしているのですが、彼氏がいるのにバンド仲間と二人きりで飲んだりしています。
それは別にいいかなとは思いましたが、この人は自分のことを好いていてくれているあの彼氏から愛想付かされたら一体どうするつもりなのでしょうか。

人気の投稿