2018年2月16日金曜日

ピョンチャンオリンピック◇開会式(中継) 2月9日「半ズボンの国や上半身裸で入場している国もありました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

スポーツにはあまり興味がない私ですが開会式は見たくていつも見ています。
凄く寒いと話題になっていたピョンチャンですが、素晴らしい演出でした。
しかしやっぱり皆寒そうに見えましたね。
半ズボンの国や上半身裸で入場している国もありましたが寒さは感じないのでしょうか?
開会式の演出が日本がやったことのパクリだと言われていましたが、私はすっかり忘れていたので気付きませんでした。
でも画像を見てみたら確かに似てるかもと思いましたが、韓国のパフォーマンスも中々良かったと私は思います。
入場している時に円を描いて踊っていたダンサーの方たち、注目はされていませんが私は注目していました。
あの動きがとても可愛いと思いました。
ずっと踊っていてしんどそうにも見えましたが…。

人気の投稿