2018年2月7日水曜日

元カノ元カレすぐ見つかる説とマスター押忍の密着「水曜日のダウンタウン 1月24日」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

水曜日のダウンタウン 1月24日

今回も面白かったです。元カノ元カレすぐ見つかる説とマスター押忍の密着がメイン。
元カノ元カレは、顔出しNGや出演拒否などそりゃいややろうなって気持ちわかるってテレビに向かって言ってしまった私。もし私でも出たくないなぁって感じがしました。
でも矢口真里の先輩が顔出しで出たのはビックリ。イケメンで高身長、いかにも矢口真里(やぐちまり)って感が、、、。矢口真里のこと知らないのに。
それを抑えてマスター押忍が笑えて感動。マスター押忍の密着で、友達の存在が大きいんだなぁって感じました。あの部屋にいっぱい友達の写真飾ってあるし、その前にあの骨董品何?そこで練習したら骨董品大丈夫?って突っ込んでしまいました。
試合当日もみんなから押忍って声かけられていて、すごかったんだマスター押忍。練習中に怪我して棄権するとは、やっぱマスター押忍です。
適当に書いた似顔絵でも探しまくれば見つかる説。中にはえっ?似てないって人もちらほら。似てる人は似てたけど、1番似てたのは、浜田雅功(はまだまさとし)の書いた似顔絵。それには驚きました。
やっぱ水曜日のダウンタウンは、裏切らないなぁ

人気の投稿