2016年10月4日火曜日

運命に、似た恋1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中年のおばさんが年下の男性の家に仕事中に入ってしまう、憧れますか? #TV

運命に、似た恋 第一話 9月23日

キャストに惹かれて見てみましたが、全体的にファンタジー色が強くて、ほーっと観る分にはいいかなと思いましたが、現実ではありえないシチュエーションでの始まり方に、ちょっと引いてしまいました。

中年のおばさんが年下の男性の家に仕事中に入ってしまう、憧れますか?

あと、セレブのクリーニングを玄関ドアにかけたまま帰るのもおかしいです。

あからさまな嫌がらせをする美人な恋敵、でも、主人公がかばうわけでもなく、なにかを察するでもなく大笑いしたところですごく嫌悪感がわきました。

あれで恋に発展するとしたら、ヒロインに感情移入はできません。

回想シーンは背景はきれいですが、やはりとってつけた感が満載。

斎藤さんの使い方、まちがってます。原田さんはふんわりしていますが、ぼやっとした人ではないはず。

でも、何話かは見てから今後見るかは考えてみます。

ありがとう寄稿。

この本は赤ちゃんが生まれたときからの教育について、とても私には役にたたせてもらっている育児書です。以前は金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃんこと久保田カヨ子さんの本です。
感想・書評「赤ちゃん教育・久保田競:久保田カヨ子」ネタバレ注意・金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃん(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿