2016年10月26日水曜日

砂の塔~知りすぎた隣人2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・露骨なボスママのイジメや幹事の仕事、パパからのお願いや家事育児でボロホロに。 #TV

砂の塔~知りすぎた隣人~【2話】

2話目は、負けるな菅野さんて思いで観る回でした。
露骨なボスママのイジメや幹事の仕事、パパからのお願いや家事育児でボロホロになってしまいそうな菅野さんが切なかったし、いつかやり返してほしいと思ってしまいました。
菅野さんが辛い立場になっちゃうから、パパはマンション内で営業しちゃ駄目だよーと呟いてしまいました。
そして、困った時にタイミング良く現れ、ボスママに菅野さんの過去を話した松嶋さん怖いです。
松嶋さんの心の闇は何なのか凄く興味が沸いてきて、早く次が観たくなりました。
また、お兄ちゃんが要所要所で菅野さんをさりげなく支え助けているのが微笑ましいのですが、最後に複数人の友達と何処かに行ったのが気になって仕方ないです。
次回のハロウィンの用意をしていたっておちで、悪いことをしていないよねって勝手に今は思っています。
菅野さんのママ友問題、パパの仕事、お兄ちゃんの交遊関係、松嶋さんの不気味な行動と次週も見逃せないドラマです。

ありがとう寄稿。

私が最近買って読んだのは、館(笑)シリーズでミステリーファンにはお馴染みの、青崎有吾の『アンデッドガール・マーダーファルス』です。
感想・書評「アンデッドガール・マーダーファルス:青崎有吾」ネタバレ注意・舞台は20世紀初頭の平行世界。所謂化け物が存在するその世界で、殺人事件が起こります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿