2016年10月14日金曜日

評判・人物評「加藤ミリヤの歌詞に感動!大好き!」好きな芸能人。歌詞にとても共感でき、特に同性代の女性に向けたものが多いので、とても大好きです。

加藤ミリヤの歌詞に感動!大好き!

10代の頃から大好きな女性アーティストがいます。
加藤ミリヤです。

昔から歌詞にとても共感でき、特に同性代の女性に向けたものが多いので、とても大好きです。

毎年必ずライブにも行ってます。
私の住んでいる地域は、田舎なのですが、それでも毎年来てくれます。
ライブはいつもダンサーの踊りが迫力があり、とても見応えがあります。
また衣装がとても個性的で加藤ミリヤにしか着こなせないです。

歌声は、すごくボリュームがあり低音が響く声なのですが、いざトークになるのととても女性らしい可愛い声にギャップがあり、そこも加藤ミリヤを大好きなポイントです。

これからも、まだまだ応援していきたいと思っているので、音楽活動頑張って欲しいと思います。

応援しています!

ありがとう寄稿。

今回の企画で、英語を聞き取った「関ジャニ∞」メンバーが外人の方に聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画なのですが、スムーズに英語が伝わらず、面白い事になっていて笑いが止まらない私でした。なかでも伝えるのがアンカーの村上くんが面白かったです。
関ジャニ∞クロニクル2016年9月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・聞き取った英語を英会話を伝言し伝える企画。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿