2016年10月2日日曜日

ヒロイン失格・金曜ロードSHOW!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。 #TV

9月30日放送「金曜ロードSHOW!」 

今夜放送された映画は「ヒロイン失格」でした。私の周りこの映画を観た感想がかなり面白いと評判だったので、観て観ましたが開始一時間から笑いが止まりませんでした。主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。ずっと思いを寄せていた相手に彼女が出来ててしまい、人生のシナリオが変わった事によりおかしくなっていく主役はたまりませんでした。ある時には「丸坊主」になり、またある時には「ストリートダンサー」になっていたりビックリしたのは、「柳沢慎吾」になりあの名台詞「あばよ」を言っているシーンは腹筋が割れそうでした。後半はセツナイ感じがまざって来てドキドキハラハラしましたが、ラストがハッピーだったので良かったです。噂どうり面白い映画でした。

ありがとう寄稿。

原作は長いものらしく2時間ドラマの前後編でもかなりまとめるのに苦労したのではないでしょうか。
宮部みゆきサスペンス:模倣犯/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・犯人役の坂口健太郎の演技が光りました。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿