2016年10月15日土曜日

10月13日放送の「ドクターX外科医・大門未知子」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大門未知子に支払う手術費が高額なところもあまり今までのドラマではなかったタイプ。 #TV

10月13日放送の「ドクターX外科医・大門未知子」

今更ながらですが、今回初めて最初から最後までこのドラマを観ました。主人公を演じる米倉涼子さんのドラマの決め台詞がどの様にドラマで使われているのかわかりました。新たに泉ピン子さんも登場しなかなかの見応えを感じるドラマだと思いました。大門未知子を雇うには契約書があることを知り内容が大門未知子ならではの条件だと思った事と、大門未知子に支払う手術費が高額なところもあまり今までのドラマではなかったタイプのドラマだと思いました。登場している俳優さんや女優さんが個性的なキャラクターが多く観るのが楽しみになりました。このドラマは、長年続いているので、過去の話をレンタルしてみようと考えています。困難な病気の手術などをどう治療するのかも見応えがありました。

ありがとう寄稿。

私はジャニーズが好きというわけではありませんが、V6の岡田准一さんはもう10年くらい好きです。
格闘技などを本格的にやっているというところも男性的な魅力を感じました。評判・人物評「V6の岡田准一さんが好き。年々素敵な男性になっていますね!」好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿