2016年10月24日月曜日

嵐にしやがれ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高嶋ちさ子さんの激辛クラシック講座名音楽家はクズ男だった。 #TV

10月22日放送の「嵐にしやがれ」

今週はクラシックの高嶋ちさ子さんの激辛クラシック講座名音楽家はクズ男だった。事が色々と明らかになりました。今も愛される音楽を残しているクラシックの偉人達は、本当に失礼ですが、人間としては本当に変り者で最低な事をしていた。事とクラシックをやっている男性はいくら「ブ男」でもかならずモテるらしいです。その心理は今の私には残念ながらわやかりませんが、実際にその様な人物がいればわかるのかも知れないと思い観ていました。嵐のメンバーは、高嶋ちさ子さんにヴァイオリンの指導を受けみごとに演奏出来た二宮和也さんと、櫻井翔さん二人がヴァイオリンで残りのメンバーはカスタネットで、「カエルのうた」を披露していました。すばらしい演奏でした。

ありがとう寄稿。

必死に生きている人たちの必死に生きていくための知恵というか叫びがいっぱいつまっているような気がして、そこらへんのありきたりの名言集なんかよりはとっても、生きる活力をくれるような気がします。
感想・書評「洗えば使える泥名言:西原理恵子」ネタバレ注意・著名な成功者や偉人によって語られたものではなく、例えば、同業者(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿