2016年10月28日金曜日

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。 #TV

10月26日 TBS 22時より 「逃げるは恥だが役に立つ」 第三話

毎週このドラマを楽しみにしています。何年か前に放送されたドラマ「今日、会社休みます」というドラマも大好きで、とってもキュンキュンしていましたが、あのドラマは、ヒロイン綾瀬はるかさんが福士蒼汰さんと玉木宏さんに想われるという、現実社会では絶対ありえないストーリーでしたが、この「逃げ恥」は、美しい新垣結衣さんですが、就職の負け組みを演じ、そのお相手の星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。
しかしこの星野源さんが、すごくハンサムなわけでもなく絶食男子を見事に演じておられるので、私の回りにもこんな日といるいる~という感じで、すごく身近に感じるし、大人になっても恋愛に奥手な二人が距離を縮めていく様子が最高にキュンキュンします。
星野源さんの顔がありがちなために、ドラマを見るキュンキュンもすごく現実的なキュンキュンを感じて、虜になったかのように毎週欠かさず観ています。

ありがとう寄稿。

回が進む事に面白くなっていて、今回も6人の愛人が集結するシーンは、本当に面白かったです。
黒い十人の女4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・攻められた時の佐藤仁美さんの饒舌さと、水野美紀さんの痛い女ぶりは本当に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿