2016年10月30日日曜日

急須を使わずにお茶を飲める様な工夫を施しまた新たな発明を…月曜日からよふかし2016年10月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

10月24日放送「月曜日からよふかし」

今週は「発明家」達を紹介されました。一人の方はいつか人間が空を飛べる様になる様な装備を発明しているかたや、マツコさんや村上さんのツボにハマッている、急須を使わずにお茶を飲める様な工夫を施しまた新たな発明を今回はマツコさんの提案を参考にした新作を披露してくれるはずでしたが、披露している途中で、パプニングが起きてしまい、またもや失敗となってしまいましたが、番組内は爆笑の渦がわき、今回の新作が何度も繰り返し放送されていました。この日本には色々な発明家がいるのだと知りました。もうひとつの企画で「マツコにとれたてを食べさせたい」では季節のおいしい「梨」をふなっしと共に紹介されていて、たまらなく梨が食べたくなってしまいました。

ありがとう寄稿。

綾辻行人先生の処女作、十角館の殺人を読んで驚愕のトリックに騙され、次こそ騙されないぞと館シリーズの第二作目、水車館の殺人を読み終えました。
感想・書評「水車館の殺人:綾辻行人」ネタバレ注意・また騙されたー!伏線はどこだろう、犯人はやはりこのひと?と読み進めるにあたり(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿