2016年10月18日火曜日

EXILEを好きになったのは、ドラマ「できちゃった結婚」のエンディング曲で聞いてから…評判・人物評「ATSUSHIに一生ついていきます!」好きな芸能人。

ATSUSHIに一生ついていきます!

私がEXILEを好きになったのは、ドラマ「できちゃった結婚」のエンディング曲で聞いてからです。
「この曲いいなぁ、誰が唱ってるんだろう」とレンタルCDショップに行き借りて来ました。
当時のボーカルは現在の2人ではなく、ATSUSHIとSHUNでした。
「私の好きな声の人は多分このSHUNって人だろうな」と思ってPVを見たら、「なんかチャラチャラしてそう」なATSUSHIの方だったのです。
それから彼の事を調べました。いかつい外見なのに実は物凄く繊細で努力家だと言うこと、リーダーに対する尊敬の念がすごい事。そこから一気に好きになり、ファンクラブへ入会。
ライブも何度も行きました。最初はライブハウスだったのに、有名になり、会場はアリーナになり、そしてドームになり、EXILEもどんどんメンバーが増えて行きました。
自身が「最高の相方」といつも言っていたSHUNが脱退を決めた時、いちファンの私にも決意が分ったし、2人が泣いている所を見て私まで泣きました。
EXILEはリーダーも辞め、初期メンバーはほとんどいなくなっています。ATSUSHIは海外に留学して勉強をすると言っています。
日本に留まっていたらもったいないぐらいの才能持ち主だと思っているので、世界のどこへ行こうと、私が何歳になってもずっと応援し続けていきます。

ありがとう寄稿。

すし・天ぷら・蕎麦・うなぎと言えば、江戸時代に生まれた日本を代表する料理に間違いありません。これらの料理がどのように誕生し、どのように発展したのかを紐解いていったのが本書です。
感想・書評「すし 天ぷら 蕎麦 うなぎ:飯野亮一」ネタバレ注意・江戸時代に生まれた日本を代表する料理に間違いありません(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿