2016年10月13日木曜日

トリオ THE バイリンガルな女・今夜くらべてみました/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・10代まで外国で育った西田さんは、日本に来た時は日本語が苦手なくらい英語がペラペラ。 #TV

10月6日放送「今夜くらべてみました。」

今週のお題は、「トリオ THE バイリンガルな女」でした。ゲストに草刈正雄さんの長女の紅蘭さんとテレビで久々に登場した元祖アイドルの西田ひかるさんに、アーティストのSIVLAさんがゲストでした。本当に何年ぶりに西田ひかるさんを観ましたが、相変わらずの可愛らしさに驚きました。10代まで外国で育った西田さんは、日本に来た時は日本語が苦手なくらい英語がペラペラだったそうで、恒例だった誕生日会は、交流が少なかった事もありおこなっていたそうです。西田ひかるさんの幼い頃の写真がまさかの司会を務めている後藤さんの昔の写真と、服装や背景がシンクロしていてたのが、非常に面白かったです。今話題のアニメ映画「君の名は」を思わせるようだと番組の中で話題になっていました。

ありがとう寄稿。

ただの誘拐ミステリーかと思ってみ始めましたが、長谷川博己さん演じる法月綸太郎が良い味で見入ってしまいました。
誘拐ミステリー 法月綸太郎 一の悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・長谷川博己さん、良い味で見入ってしまいました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿