2016年10月20日木曜日

月曜から夜ふかし2016年10月17日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・全国癒しニュースというコーナーで、女性のおしりのにおいだけ嗅ぐという犬が紹介。 #TV

10月17日放送、月曜から夜ふかし

10月17日放送の月曜から夜ふかしを見ました。
その中の全国癒しニュースというコーナーで、女性のおしりのにおいだけ嗅ぐという犬が紹介されていました。
その犬はご主人様がもっているお店にいる犬で、本当に女性ののお客さんのみのにおいを嗅ぎ、男性のお客さんに対してはじゃれつくだけでした。
そこで、おかまのKABAちゃんに対してはどういうリアクションを示すのかという実験が行われていました。結果は野生の本能でなにか違うと感じたのか、一定の距離を置いて戸惑った表情を見せる姿が見られました。
KABAちゃんは性転換手術をしていて、体も声も女性らしくなっていて、人間から見ると本当に女性のようなのですが、きっと犬は微妙な違いを感じ取って、女性ではないと判断したのかな、と思いました。
犬って面白い生き物だなあ、とあらためて感じた放送でした。

ありがとう寄稿。

土方歳三を主人公に幕末という激動の時代を描いたこの作品を、私は高校生の頃に一度、図書館で借りて読んだことがありました。そして、その結果として新撰組にハマりました。今回、必要があって改めて購入して読み返しているのですが、やっぱりこれを超える格好良さの土方さんには出会ったことがありません。
感想・書評「燃えよ剣:司馬遼太郎」ネタバレ注意・土方さんが格好良くてたまらない(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿