2016年12月26日月曜日

マツコ会議12月17日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・カリスマキャバクラ嬢がお金をためて、自分がデザインした服を販売するお店を新宿に立ち上げ、起業。 #TV

マツコ会議12月17日午後11時

この番組は、現在、流行っていることをマツコが、現場に派遣されているディレクターの案内でテレビモニターにて、その流行っていることしている人と直接トークする設定内容です。
先日の内容は、カリスマキャバクラ嬢がお金をためて、自分がデザインした服を販売するお店を新宿に立ち上げ、起業しました。
そのお店が、好評により大繁盛していて、話題になっていることから、お店に来ている人たち数名とマツコがトークしました。
マツコの笑いのつぼを射た絶妙なトークが面白く、心の底から笑いの渦であふれました。
お店の来客には、意外と地方から来ていることに驚きました。なかでも、長岡のキャバクラ嬢が、定期的に買いに来ていること、また、金沢の中年の主婦も買いに来ていました。
毎回、違うテーマでトークをするので楽しみです。

ありがとう寄稿。

キスマイの皆さんは、それぞれ個性的で、ブサイクチームの発想のブサイクさ(?)にはいつも笑わされます。
キスマイBUSAIKU!? 11月28日放送分/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は、『ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言』というテーマ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿