2016年12月25日日曜日

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最年長と最年少対決5番勝負でトントン説を検証。 #TV

水曜日のダウンタウン 12/21 21:57


浜田雅功、飯尾和樹、近藤千尋、伊集院光、岡井千聖、松本人志でお送りしてる番組です。
最年長と最年少対決5番勝負でトントン説を検証(バカリズム)
・91歳と2歳の50m走勝負:おじいちゃんが勝利
・102歳と6歳の水泳25m勝負:6歳の子が勝利
・88歳と6歳の卓球勝負:おじいちゃんが勝利
・84歳と7歳のゴルフ勝負:引き分け
・84歳と11歳の勝負:11歳の勝利
偉人の子孫は自分の先祖には落書きしない説を検証(ハリー杉山)
・坂本龍馬の子孫:坂本悠馬は落書きは無かった。また、、母親の先祖は近藤勇にも落書きはしていなかった。元々落書きはしていなかった。
・正岡子規の子孫:正岡明は落書きは無かった、娘も落書きはしなかった。
・岩倉具視の子孫:岩倉萌花は落書きは無かった。自分の先祖に落書きはしなかったが、他の人には書いたかも
・勝海舟の子孫は落書きは書いていないが、14歳で勝海舟まで授業は、進んでいなかった。
・西郷隆盛の子孫、鳩山一郎の子孫、シーボルトの子孫、もなしだったが、石川啄木の子孫の石川勇太さんは小学校の時に落書きした覚えがあったが、他の者には落書きはしなかった。
 自分の先祖には、落書きする人もいた。

ありがとう寄稿。

他人に認めて欲しいからとかでなく、あくまで自己満足としてやり遂げるというストイックさ。根っからのオタク気質な日本の国民性が誇らしく思えるいい番組だと思います。
外国人ジャーナリストが世界に伝えたい日本のすごいところベスト50…世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ‼︎視察団4時間スペシャル 12月17日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿