2016年12月19日月曜日

嵐にしやがれ・「4週間でベターっと開脚」Eiko先生【12月17日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大好物デスマッチでは、深川めし特集。これにムロツヨシさん。 #TV

嵐にしやがれ・「4週間でベターっと開脚」Eiko先生【12月17日】

まずは、阿部寛さんをゲストにトーク。
大好物デスマッチでは、深川めし特集。これにムロツヨシさんが回しで出てきたんですが、ムロさんが好きなので嬉しかった。緊張してたみたいですが、しっかり面白かったです!ムロさんに関わる問題が出て、これも私得でした。よくされてるコーナーですが、今までで一番面白かった!
お茶漬けが最高に美味しそうでした。
次のコーナーは、松潤がEiko先生をゲストに迎え、開脚を今よりも出来るようにするというもの。
今、売れている本の内容を、わかりやすく見せてくれました。
内容的にはしっかり効きそうだとは思いましたが、毎日ちゃんと続けなければいけないということで、三日坊主の私はできる気がしませんでした。
これで大事なのは、毎日続けること、だと個人的に思いました。

ありがとう寄稿。

まず最初に思うことがあり、この電車のコーナーを見ると、高校を卒業して以降、電車には乗っていないのですが、久々に乗りたくなります。
ヒルナンデス、12月13日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・石原良純さんと、あっちゃん、みきてぃ、ももちの四人での電車旅。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿