2016年12月29日木曜日

ここに写ってるのオレだよ俺12月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・愛ちゃんを小さい頃に試合で泣かせた女の子は美人になっており今は卓球教室のコーチ。 #TV

ここに写ってるのオレだよ俺 12月25日

なんかテレ東の番組っぽいなと思ったらテレビ朝日の番組でした。
有名な写真に写っている人などが現在何をしているのかを捜査する番組だったのですが結構面白かったです。
最初に紹介されていた東京タワーの建設中に危険な所にいる人は結局亡くなっている可能性が高く誰かも分からなかったことは残念でした。
愛ちゃんを小さい頃に試合で泣かせた女の子は美人になっており今は卓球教室のコーチをしているというのが凄いと思いました。
プロは目指さなかったものの今でも卓球をしているのは素敵だと思いました。
あまり興味がなかった東大の入学式で宣誓をした人ですが、これが中々良かったです。
東大に受かる子なのに全く気取ってないですし、両親の育て方も素晴らしいと思いました。

ありがとう寄稿。

まず初めに、安藤美姫がおばあちゃんに扮して初心者のスケートをする企画で、誰も気付かす完璧なおばあちゃんになっていた、それが突然凄いスケートになった瞬間の客がびっくりしてた。
安藤美姫がおばあちゃんに扮して初心者のスケートをする企画/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・DAIGOと恵が浅草で愛してると言ってもらう。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿