アンダー・ザ・ドーム 【6話 暴動】
ミサイルが放たれてもドームは壊れず、ドームの周りだけが焼け野原状態に。町では水問題が起きて、町の飲み水も汚染されて飲めない状態になっていることに気づき...。
糖尿病の人は薬がなくて様子が変になっている患者さん。
物を買うような場所では人々が争って自分のものにしようとしています。
騒ぎは大きくなっていって、とうとう暴力などで無理やり人の家などの物も奪うような人が出てきて、奪い合いが起こっています。
ミサイルが打たれてから、町の電波が入りらなくて、発信源を探すことに。
発信源は、発作を起こす二人の男女だったことが判明。
ローズの店では、肉を目当てに入ってきた男にローズが殺され、アンジーは頭を打って意識はないままです。
混乱の中、ドームの中で雨が降ってきました!恵みの雨だとみんな喜んでいます。
ドームの外では雨が降っていません。
少年少女の二人がドームに触ると妨害電波がなくなり、ラジオが復活しました。
ビッグジムは、悪い奴にしか見えなくなってきました。
ありがとう寄稿。
みくりと平匡の思いが通じ合ったとても面白い回でした。とにかく平匡さんが可愛すぎます。
みくりと平匡の思いが通じ合ったとても面白い回でした。逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。