2016年12月10日土曜日

身体のお悩み解決 その原因、×にあり11月29日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最初の悩みは「冷え症で眠れない」この原因の1つにお尻のコリがあるかもと恵俊彰さん。 #TV

身体のお悩み解決 その原因、×にあり11月29日

恵俊彰さんがMCの新番組で今回見たのは第二回目で夜7時59分から始まりました。最初の悩みは「冷え症で眠れない」この原因の1つにお尻のコリがあるかもと恵俊彰さんが模型を使って分かり易く原因になる理由を説明して知らなかった事が分かるようになりました。お尻にある梨状筋(りじょうきん)が長い時間同じ姿勢でいる事で固まっている事で冷え症に初めて知りました。その原因を1日1分ソフトボールを使って1週間で改善する方法を教えてくれました。
ヨガマットか布団又はベットでも良いので仰向けになり膝を立ててソフトボールを左右のお尻の中心にあるツボでんちゅうに置き片方に体重をかけ30秒寝る前にすると効果が出る実際にタレントの山田邦子さんがやって重度の冷え症が解消され夜起きる事無く良く眠れると言っていました。
私も軽い冷え症なのでソフトボールだけで簡単に出来るので挑戦したいと思いました。

ありがとう寄稿。

滑り台からボディボードで滑り、そのまま川を滑って50メートル先のゴールまでたどり着けるかの企画見事成功させましたね。
世界の果てまで行ってQ・12/4放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ロッチ中岡のQTUBE大変面白かったです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿