2016年12月24日土曜日

安藤美姫がおばあちゃんに扮して初心者のスケートをする企画/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・DAIGOと恵が浅草で愛してると言ってもらう。 #TV

安藤美姫がおばあちゃんに扮して初心者のスケートをする企画

まず初めに、安藤美姫がおばあちゃんに扮して初心者のスケートをする企画で、誰も気付かす完璧なおばあちゃんになっていた、それが突然凄いスケートになった瞬間の客がびっくりしてた。皆にバレてからアイス賞をやってスケートリンクに来てた人を満足してもらった。
DAIGOと恵が浅草で愛してると言ってもらう、DAIGOのいつものロケをしてもらったが、1人目が愛してると言ってもらったが、2人目は、言ってくれなかったがDAIGOが代わったら声が変わって奥さんがDAIGOに向かって奥さんの事愛してるでしょと言って愛してるような事を答えた。
次に、福士蒼汰が町ブラロケをしたが、なかなか気付いて貰えずにたまたま寄ったたこ焼き店で手伝いをすると、気付かれて買いに来た人に握手され、ソースが福士君オリジナルソースを掛けて売ったりした。女学生に昔映画で言ったセリフ「答えてくれるまで帰さないよ」って言ってと言われ言ったら、キャーキャー言われた。
花屋敷に行ったら、福士に合わないでいる女の子にインタビューをしていたら、泣いてる子もいた。
ロケ先で心霊現象が起こったらていうのが、ジミー大西、具志堅用高、ジャングルポケットおたけで各ロケ地でやった後に同じ旅館に案内されてなんかあればスタッフの電話番号ですと渡されてた。そのあと木魚と鐘と鈴が渡されたが、一斉にみんなが持ってる物を鳴らすという事が起きた。
3人の天然ボケが笑って見ていた。
他には彦摩呂ロケと三代目JSBのロケがあった。
楽しく見て面白かった。

ありがとう寄稿。

アイ・アム・冒険少年は、ナイナイ岡村、ココリコ田中、川島海荷で、昔、帯でやっていた時は、人間を最も殺している凶悪生物 潜入!廃虚だらけの怪しい島、巨大インパクト生物!
アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦 11/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・あばれる君、亀田大毅vsIMALU、紅蘭 どっちが早く12km離れた友人島まで脱出出来るか。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿