2016年12月27日火曜日

二階堂さんがクビになる?最後で柳葉敏郎さんが…ぐるぐるナインティン12月22日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ぐるぐるナインティン 12月22日放送

12月22日の「ぐるぐるナインティン」は2016年のラストの放送で、「ゴチ17大精算SP」が放送されました。
このコーナーの出演者はいつも仲がよさそうで、誰かがクビになるとすごく寂しい思いがします。
前回までのクビレーストップは女優の二階堂ふみさんでした。
二階堂さんは見かけによらず、サバサバとしていて、とても面白い女性です。
ゴチに新しい風を吹き込んでくれたと思っています。
昨年、江角さんがクビになってしまい、寂しくなったなあと思っていたので、二階堂さんのおかげで楽しく番組を見ることができました。
しかし、二階堂さんがクビになると思って心配していたら、最後の最後で柳葉敏郎さんがクビになることになりびっくりしました。
柳葉さんもバラエティではあまり見ることのない俳優さんですから、ずっとメンバーでいてほしかったです。
だんだんマンネリ化しているゴチのコーナーを柳葉さんや二階堂さんなど、普段、見ることのできない人を見られるのは新鮮ですが、もう国分さんは卒業されたほうがいいのではないかと思います。
ナイナイのお二人の何度かクビになっていますが、国分さんは番組開始当初から一度もクビになっていません。
別のジャニーズの方に譲られたほうがかっこいいと思います。
ゴチのマンネリは国分さんが長らく居座っているからだと思います。

ありがとう寄稿。

プロの独身を貫いてきた平匡さんと、みくりがどうにかこうにか結ばれ、よかったー。そんな中、平匡さんがリストラされることになり、平匡さんはみくりについにプロポーズをしました。でも、このプロポーズの仕方がいけなかった…。
平匡さんはみくりについにプロポーズをしました…逃げるは恥だが役に立つ10話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿