2016年12月14日水曜日

桃色つるべ 12/13/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・つるべより年下かと思っていた蛭子能収さんが、4つ位上ということがわかり。 #TV

桃色つるべ 12/131:55

この番組は、北海道という事でこの時間にやってる。
ゲストは、蛭子能収。
つるべより年下かと思っていた蛭子さんが、4つ位上ということがわかりまいた。
もっと、しっかりしないとって思いますよね。
子供の時から葬式に行っても笑ってばかりいるので、葬式は行かないという事でした。
それが、漫画家の葬式に行った時に笑いを堪えてるのが、家族の方に失礼と感じたが、葬式には出ないでご霊前をあげて帰ればいいのにと思いました。
また、打ち合わせの場所を撮って、一番可愛いのは、有安と佐々木、玉井で可愛く無いのは、高城、百田という事が分かった。
中でも有安が可愛いい、可愛く無いのが百田でした。
一番可愛い有吉につるべが椅子に二人で座り、耳元で私も蛭子さんが好きです。と言われ真っ赤になった。
こんな感じで、ゲストの人(一般人から芸能人まで選んでる)が来て話す番組です。
今まで、面白かったのは女芸能人が飯を食べにくる女芸人の家へ、有安とつるべが行った時が一番面白かった。

ありがとう寄稿。

クロカンに対して不満が出始めた時にもなってくるのですがクロカンが出た先には「岡添監督」の元に居たのです。この意味にもかなり見物にもなるものです。
クロカン 20巻 第4話「不満と不信」(三田紀房)感想&あらすじ・選手において高速マシンを使えない事で不満が溜まりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿