2016年8月8日月曜日

おすすめのゲームミュージックに関する記事を書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

おすすめのゲームミュージックに関する記事を書いてみたい

おすすめの音楽をレビューするライティングは結構多いとは思いますが「ゲームミュージック」だけに限ってレビューするライティングは少ない、またはないのではないかと思います。
私は様々なゲームのサウンドトラックを集めるのが好きで、You TubeなどでもゲームのBGMをよく視聴しています。おそらくそういう趣味の人は私以外にも結構多いと思います。なのでこのゲームミュージックがおすすめ、といった風に記事を書く事が出来れば興味のある人をたくさん呼び込めるのではないかと考えています。
また、もしもこちらでゲームについてまとめたライティングがあるならついでにその記事も紹介出来て一石二鳥なのではないでしょうか>
是非、ご一考のほどお願いいたします。

ありがとう寄稿。

「彼の1番になる方法」の続編です。前巻のラストで付き合うことになった千明と美夜ですが、この巻では恋人同士になってからの2人の紆余曲折が描かれた一冊でした。
新キャラクターの愛が登場しましたが、見た目はものすごい美少女なのに実は男の子だという展開には笑いました。
彼の1番になる方法Ⅱ(2巻:続編)小田原みづえ/感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストで付き合うことになった千明と美夜ですが、この巻では恋人同士になってからの2人の紆余曲折が描かれた一冊…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿