2016年8月16日火曜日

サンデーモーニングのスポーツコーナーの張本氏のコメントに喝!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・水谷隼選手の勝利の瞬間の様子について、「あんなガッツポーズはダメ。手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わる、ですから」とコメント。 #TV

TBS「サンデーモーニング」スポーツコーナーの張本氏のコメントに喝!

毎日曜の朝のTBS「サンデーモーニング」は、様々なニュースをわかりやすく解説してくれるのがとても良いです。
その中のスポーツコーナーも様々な競技をわかりやすく伝えてくれます。
しかし、解説者の張本勲氏のコメントにこそ「喝!」をしたい。
8月14日の放送で、水谷隼選手の勝利の瞬間の様子について、「あんなガッツポーズはダメ。手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わる、ですから」とコメントしました。
水谷選手は日本の卓球界の期待を一身に背負って戦ってきたのです、あのポーズには彼のこれまでの努力の結果から出た表現ですので、見ていてとても嬉しかったです。
張本氏は現役時代に派手なパフォーマンスをしてきたはず、自分のやってきたことを顧みずにこういったコメントをすることに、「喝!」

ありがとう寄稿。

ロックミュージックは結構好きで、夏フェスに参加してみたいと思っていますが、時間やお金、場所の都合で参加したことがありません。凄く行きたいとずっと思っている中でのこの番組でした。
心温まるエピソード、そしてライブ映像は見ていて本当にうずうずしてしまいました…アメトーーク 夏フェス芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿