2016年8月10日水曜日

有吉ゼミ。2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ギャル曽根の大食い挑戦:マーボ豆腐4500g。江戸川区のラーメン、4120g #TV

有吉ゼミ。2016年 8月8日

今回はやったりギャル曽根の大食い挑戦。好きでよく見るけど本当によく食べられるよね。
挑戦後なんか妊娠しているみたいにお腹がふくれて。いつも見るたび食べたくなり、
本日の晩御飯や翌日のメニューの参考にさせてもらってます。まず今回挑戦したマーボ豆腐(もちろん明日の晩御飯ね)
トータルで4500g すごいー。食べ進めていくうちにギャル曽根に大量の汗が、ほかの挑戦者たちにも汗が。ギャル曽根はラーメンでも汗あんまりかかないのにね。
いつものようにギャル曽根だけが挑戦成功で5000円ゲット。同じものを食べ続けるって大変だよねー、もちろん量もだけど。
続いて江戸川区のラーメン、トータル4120g。食べて食べて食べまくる、なぜ太らないのか、あれだけ食べられたら幸せだろうと思うのははわしだけ?
ラーメンのほかにもご飯1000g。ラーメンは明日のお昼にしようかな。

ありがとう寄稿。

先日、電車の乗り継ぎで時間が余ったため、ドラマではあらすじを知っていた「アルジャーノンに花束を」を購入しました。
小説感想・書評「アルジャーノンに花束を:ダニエル・キース」ネタバレ注意・原作を読んで一番驚いたのは、作者が心理学の知識を巧みに利用して描いている主人公の描写です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿