2016年2月20日土曜日

おすすめクレジットカードの使い方・イオンクレジットカードのお得な使い方・スーパーなどで利用するとお得に買い物できます。

イオンクレジットカードのお得な使い方

私はスーパーで買い物をする際のメインカードとしてイオンクレジットカードを利用しています。クレジットカードの中には年間利用料等を支払う必要があるものもありますが、イオンカードは誰でも無料に作成が可能です。イオン系列のスーパーなどで利用するとお得に買い物できます。20、30日の感謝デーには、イオンカードを提示すると5%割引になります。また毎月5、15、25などの5のつく日にイオンのスーパー等で会計すると、ときめきポイントが2倍たまります。このときめきポイントをためるとWAONポイントやイオン商品券やイオンスクェアというホームページに掲載されている商品などと交換できます。私は主にポイントがたまったらそのまま電子マネーとして利用できるWAONポイントと交換しています。WAONを利用するにはクレジットを申し込む際、あらかじめWAON一体型のクレジットを申し込んでおく必要がありますので注意です。イオンのスーパーではWAONで購入したら、ボーナスポイントがつくお得な商品もあるので、WAONで購入する商品と、クレジットで会計する商品を分けて購入するのがおすすめですね。

ありがとう寄稿。

店内は狭くて道路側に透明のビニールシートを貼って机と椅子を置いてます。

豚骨しょう油がメインでかなりこってりの濃いめです。
おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県、海近くにあるラーメン田島家」チャーシューは柔らかくて味もシミシミでお肉!という感じがとてもします。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿