2016年2月22日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:千葉県「美春」の「特選味噌ラーメン」スープにコクがあるけど最後まで飽きのこない味で、残りの一滴まで飲めます。

千葉県にある「美春」の「特選味噌ラーメン」は、永久に不滅です。

千葉県にある「美春」は、自分が今まで食べたラーメンの中で、最もおいしいと感じたとラーメン店です。しかも、もう10年以上も経ちますが、いまだに飽きない一品があります。それは、「厳選味噌ラーメン」です。名前の通り味噌味で、スープにコクがあるけど最後まで飽きのこない味で、残りの一滴まで飲めます。また麺も少しちぢれているので、スープがよくからみます。そしてスープの表面が薄く油でコーティングしているせいか熱が逃げないので、最後まで熱々の状態が続きます。チャーシューやもやし等の具の味も、あまり目立たないから、麺やスープのうまさが最後まで堪能できます。この一品は、「特選」と命名されているだけあって本当においしいので、10年以上経った今でも飽きることなくオーダーしています。今、想像しただけでも、よだれが出てきそうです。あと10年は食べ続けられます。

ありがとう寄稿。

相談にのる楽子ですが、3人はすぐ口ゲンカになって話し合いになりません。そして相談料としてそのブランドの洋服を現物支給されてしまった楽子。
そこをなんとか9巻感想&あらすじ・女子3人で服飾ブランドを立ち上げたはいいが、自転車操業になってしまった話…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿