2016年2月27日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県藤沢市の町田街道沿い<能登山>!女性にもピッタリのヘルシー系ラーメン!」イチオシはやはりさっぱり系。しょうゆベースも「丸」も定番ですが、冬の限定メニュー「白菜ラーメン」を是非味わって欲しい。

ラーメン激戦区!神奈川県藤沢市の町田街道沿い<能登山>!女性にもピッタリのヘルシー系ラーメン!

神奈川県藤沢市は市内にラーメン店が点在する、隠れ激戦区です。そのなかでも、国道467号線・いわゆる町田街道の長後駅近辺のにある、能登山という店はイチオシです! 
 メニューの種類は多く、こってり系からさっぱり系まで手広いですが、特徴とも言えるのは、やはりヘルシーを売りにしているところ!こってり系ラーメン「濃口」でもカロリー控えめです。
 ただし、筆者個人としては、この店のイチオシはやはりさっぱり系。しょうゆベースも「丸」も定番ですが、冬の限定メニュー「白菜ラーメン」を是非味わって欲しいです。塩ベースの透き通ったスープは、鶏ガラの旨味が生きたさっぱり味。それでいて味が薄すぎも濃すぎもしない。飽きのこない味です!そしてたっぷりトッピングされた白菜の甘味!スープの上に散らされた揚げ米の香ばしさで、麺がすすみます!トドメに能登山名物の「ダシ注射式玉子」を一口でいただけば、うっとりすること間違い無しです。ちなみにこのダシ注射式玉子、4種類の味から選べますが、白菜ラーメンに合わせるなら「ごま油味」がオススメ。是非一度堪能してみて下さい!

ありがとう寄稿。

久々に訪れた、ご近所の天下一品ラーメン。学生時代は、飽きもせず、日々「こってり」を昼食にしていたというのに。ほぼ20年ぶり、ごめんなさい!という気持ちで。お腹の調子もかえりみず、こってりラーメンを堪能しました。
おすすめ美味しいラーメン屋「滋賀県:天下一品」学生時代は、飽きもせず、日々「こってり」を昼食にしていたというのに。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿