2016年2月10日水曜日

マツコ会議/感想!猫カフェでインタビューをした相手が、キャバクラの女性だったり、ホストの男性だったり…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ会議 1月6日 土曜日 の放送について

今回のマツコ会議は歌舞伎町の猫カフェの様子でした。猫カフェでインタビューをした相手が、キャバクラの女性だったり、ホストの男性だったりと、一見猫カフェに来そうにないと思ってしまう相手で、絶妙な方にインタビューしていてさすがだと思いました。猫を抱き上げてはいけないのは猫にストレスを与えないようにするためだということは初めて知ったので驚きました。いつも通り、マツコさんのツッコんだ質問やツッコミ、笑いが最高でした。猫カフェの落ち着いて癒されるような雰囲気がいいなって思った回でした。失恋の話をしている女性に寄り添う猫も愛くるしかったです。また飲食店で出会った酒屋のママをしている男性の、強面であるのに優しくて親しみやすいギャップが微笑ましかったです。マツコ会議本当に毎回楽しみです。

ありがとう寄稿。

香取慎吾さんと上野樹里さんの両方が好きで見始めました。人とかかわることとが嫌いな香取慎吾扮する大介ですが、自分の意志とは反対にいろいろな人とかかわらなければならない状況になっていく。
家族ノカタチ4話/ドラマ感想・香取慎吾さんと上野樹里さんの両方が好きで見始めました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿