2016年2月12日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:和歌山県岩出市にある「中華そば丸田屋岩出市本店」店舗はデザインチックな和風の落ち着いた外見で、店内は黒を基調とした一見カフェの様なおしゃれな造り。

絶品和歌山ラーメン!和歌山県岩出市にある「中華そば丸田屋岩出市本店」

和歌山ラーメンといえば豚骨醤油の中華そば。和歌山県内の道をいけば必ずあると言っていいほど、ラーメン屋が沢山あります。その中でも今回オススメするのが「中華そば丸田屋(まるたや)岩出市本店」です。店舗はデザインチックな和風の落ち着いた外見で、店内は黒を基調とした一見カフェの様なおしゃれな造りです。
丸田屋は中華そばに絞ったメニューになっているので、初めての人でも何を頼もうかと迷う必要がありません。ラーメンに口うるさい和歌山の人に人気なのは、やはり和歌山ラーメン特有の豚骨醤油のスープです。物足りなさを感じさせず、かといってこってりし過ぎてもいない、とても食べやすいスープで、麺の太さもこれぞという太さで、スープに絡まりとても美味しいです。私も何回も通っており、リピーターが多いのも特徴です。
サイドメニューにある早すしとゆで卵は和歌山ラーメンの定番。ラーメンと一緒に食べる習慣がある和歌山の食文化に触れられます。また、たまご飯やしらす飯もミニサイズで食べやすいので、丸田屋特製「しらす飯醤油」でどうぞ。
注文してからラーメンが運ばれてくるまでの時間も早く、熱々をすぐに食べられます。香り立つ湯気がまた食欲を誘ってくれる、ぜひ食べてもらいたい和歌山ラーメンのお店です。

ありがとう寄稿。

ラーメンももちろん美味しいのですが、ここのカルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます(大盛りにも対応OK!)
おすすめ美味しいラーメン屋「大分県大分市くーた・大道店」カルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿