2016年2月24日水曜日

最終回・結末予想ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア/ハッピーエンド?出久の幼馴染であるかっちゃんは、途中でヴィランと呼ばれる悪人側に行ってしまいそう…。 #COMIC

僕のヒーローアカデミア 出久はヒーローになれるのか。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。


人々が個性と呼ばれる特殊能力を手に入れた世界の話。火を吹いたり空を飛べたりと色々な個性がある中、主人公出久は、無個性。が、誰よりもヒーローに憧れ、ナンバーワンヒーローであるオールマイトに個性を譲り受ける。

登場人物は最後にどうなる?


出久が一巻で、これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だと言っているシーンがある以上、出久はオールマイト以上のスーパーヒーローになることだろうと思う。ザ少年漫画という感じなので、このまま出久がヒーローになっていくのが楽しみだ。
ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

友情、努力、勝利の少年漫画なので、ハッピーエンドがいい。ただ、出久の幼馴染であるかっちゃんは、途中でヴィランと呼ばれる悪人側に行ってしまいそうな気がしている。最後は改心しそうではあるが、できればかっちゃんにもずっとヒーローでいてほしい。

続編があるなら?


ヒーローになるまでの物語だとあるので、ヒーローになってからの物語が読みたい。出久が今のオールマイトのように、個性の後継者を探して譲り渡す話はとても楽しみな反面、出久の活躍も終わりだということになるので寂しい気持ちもある。

ありがとう寄稿。

長可は父が健在だった頃から体力を持て余しているような少年でしたが、今回も血の気の多さがうかがえて、将来はさぞ立派な武将になるだろうと想像します。
信長協奏曲8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・森可成の息子である長可に鬼退治を命じます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ
年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でもあるのですがここで一段落を迎えるのも納得するものです。
ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.161 のんびり年の暮れ(布浦翼)感想&あらすじ・年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿