2016年2月19日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京の支那そば八雲のワンタンめんは絶品」池尻大橋駅からしばらく歩く、アクセスいまいちの立地にもかかわらず、いつも行列。

東京の支那そば八雲のワンタンめんは絶品!

池尻大橋駅からしばらく歩く、アクセスいまいちの立地にもかかわらず、いつも行列ができているラーメン屋です。人気の理由は、ラーメンにどどんと乗ったワンタンです。
シンプルで優しい魚介だしのスープと主張しすぎない麺は素晴らしいですが、その上に大きなワンタンが堂々とトッピングされています。海老ワンタン・肉ワンタン、ダブルから選べ、ツルツルとした食感の皮をほおばると海老はプリップリ、肉はジューシーな肉汁がジュワとあふれてきて、何とも幸せな気分にさせてくれます。何かのついでに「ちょっと寄って行くか」という場所ではないのですが、しばらく経つとこのワンタン麺のためだけにわざわざ出かけて行って食べたくなるような、不思議な魅力を持った一杯です。

ありがとう寄稿。

本の表紙と帯からは「20代の若者に向けて書かれた本であること」が強くアピールされていて、中高年には手を出しにくい本です。しかし、スポーツにたとえるなら、自己流で伸び悩んでいるキャリアの長いアマチュアがプロの指導で基礎からやり直すという絶好の本かもしれません。
感想・書評:働く君に伝えたい「お金」の教養:出口治明・ネタバレ注意・ポイントのひとつは「高度成長の右肩上がり」の時代こそ長い歴史の中では特殊な時代だったということ(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿