2018年2月17日土曜日

あの日あの時あの番組 2月4日「いのちの輝き!五つ子 成長の記録」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

NHKアーカイブス時代にたまに見たりしていた番組ですが、なんと私が前々から気になっていた特集を放送してくれました。
「いのちの輝き!五つ子 成長の記録」です!
数年前に鹿児島の5つ子ちゃんのことを知りNHKサイト内のお試し動画で見ましたが、今回フルで見ることが出来て嬉しかったです。
お母さんは本当に大変だと思いますが、子供達は可愛くて癒されました。
しかしかわいいだけではなくて回りの医療関係者とか大人たちは5つ子ちゃんが無事に元気に成長してくれるのか心配しながらずっと見守って来たんだなということが伝わる内容でした。
他の子よりも発達が遅い部分もあったものの、この子達は今は立派な大人になって優秀な大学も卒業したという話も聞いたことがあるのでほっとしています。

人気の投稿